人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯料理やまおか   

こういうこともされてるマスターと奥さまにはお世話になってます☆

のどぐろってば、都会では高級らしいです。
磯料理やまおかさんのどぐろの煮付け、まじでウマーです。

   >このブログを見た私の知り合いの人へ
      松江に来たらまずはここに連れて行きます。

公民館とかでプロの味を習って味わえるなんてラッキーなことうけあい!
私も花嫁修行に習わんと・・・ってカンジですねぃ(;´Д`A ```

本日ひさびさにブログを再開したので、早速トラックバック(TB)してみました。
そして、ブログにトップページにと、リンクしまくってみました(・∀・)ノ

よろしくお願いします♪

by A5AA5A | 2006-03-01 17:44 | 食べたり飲んだり

<< ブログの広まり カウンター設置♪ >>