人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は、尾道へ   

福山駅まで迎えに来ていただけることに。
お世話になりまーす♪

JRや私鉄を乗り継ぐ場合は言わずもがな、ジョルダンで調べると楽。
携帯では「乗換案内」だったりします。
携帯を機種変したばっかだったんで早速お気に入りに追加しておきました。

【往路】
車で米子駅まで移動して、以下の行程を予定。
週末は、尾道へ_f0079666_211614.jpg
JR西日本だったらJRおでかけネットで調べるのが一番楽で確実。
週末は、尾道へ_f0079666_1532296.jpg
【復路】
(まだもっか検討中・・・予定は未定)
週末は、尾道へ_f0079666_15311785.jpg
【構内図】
米子駅倉敷駅福山駅広島駅
往路は倉敷で4分間で乗り換えるのがこの移動の肝。迷うな、ジブン。
1番線。今回は荷物が少ないから階段を駆け上がるのが楽でいいわ。
コロコロ鞄は大変だからねー。復路の倉敷の乗換時間は2分。
いや、それよりも糸崎、、、1分!w1分て!!wwwwwwww

ていうか、青春18きっぷが既に発売となっていた。ぎゃぽー!
というわけで、早速明日にでも購入して来るかな。
JRでひさびさに山陽をのんびりと楽しむべー。

ささっと尾道ラーメンを食べてから広島市内入りしよっかなー。
地元の人のオススメはどこだっけ?
まぁ当日生の声を聞こう。
やっぱ私ってば旅好きだなぁ。。。

やった、福屋広島駅前店内のボダムショップに行けてしまう!
これでやっとグラインダーの歯を買えるっ!!
既にないようだったらもう丸7〜8年くらい使っているので
買い替えよう、うん。大事に使ったんだからよし。

by A5AA5A | 2006-03-07 03:24 | 旅レポ

<< もうすぐ桜が咲くさね ヤプログのスキンをチェーーーック >>