「さあさあ、あさあさ」まさかの復活?!   

f0079666_1131555.jpgえー、こんにちは、
A5AA5Aこと、あさあさです。

2年弱放置していたこのブログ、
まさかこのタイトルが
そのままUSTの番組名になるとは、
当時予想だにしませんでしたw

このブログもHNを変えたりして一度仕切り直したものの…
当時中学生だったみんなが高校生になり、忙しくて会えなくなっても
ブログで繋がっておく?なんて思っていたものの、そんな暇が
多忙な高校生にあるわけもなく自然消滅したのでしたw

お気に入りのブログツールがなくなったり
大人の事情で出来なくなったゲームがあったり
時代の流れってやつを感じたもんでした…(遠い目

これだけ放置していたブログを、急遽再生させようと昨日思い立ちまして!w
未開封のBiND4というかっこいいサイトがサッと作れちゃうステキなソフトが
私の右前にキラッキラしているのですが、取り敢えず、

まずは旅レポをこのままこのブログに書いてみる
       ↓
既にかつての読者の方々はいなくなってるし、
もはやもろもろ読者を増やすようなもんは飛ばしてなかった
       ↓
ひっさびさにあれこれ飛ばしてみようかな
       ↓
TwitterとFacebookでもこの際お知らせしちゃおっかな(開き直り
       ↓
んで、アクセス数とかコメントとかどうなるかな?

ってことをこれから順番にテストしてみまっす!
このお知らせを一体何人の方がご覧になるのやら…?

じゃ、ひとまず投稿ボタン、オーン!なう。
[PR]

by a5aa5a | 2012-02-03 11:37 | お知らせ

<< コメント不可になってた… 初めて買うヨーガの本は >>