カテゴリ:旅レポ( 20 )   

昨日から   

f0079666_190157.jpg神戸に来ています。
これから琵琶湖を見に行きます♪
明日は明石経由で帰ります。
[PR]

by A5AA5A | 2006-04-09 19:00 | 旅レポ

新見〜松江   

もうあとは伯備線乗りっぱなしでO.K.!

たっぷり寝て、眠気が吹っ飛んだら
なぜだか急に曲を作りたくなって、
そしたらピアノの音が指について鳴り出した。

ピアノの鍵盤が確かに膝の上にあって。
ちゃんと音の響きを右手と左手で確認しながら
本当に小学校の時やってた作曲のようになおかつ自由に。
楽しかった。

作らないといけないと無理矢理でちっとも楽しくないけれど、
あれ?なんか出来そう!出来るかも?あ、もう出来た!

目を閉じたり、また開けたりしつつ。

タイトルは、『はじまり』

春だなぁ。
私は春しか曲を作りたくならないのかも。
どうも、旅の終わりに降りて来るみたい。
自分が不思議で面白いっ!
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-13 19:00 | 旅レポ

広島〜倉敷〜新見   

これがまた、ものすごいタイミングで!
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-13 14:00 | 旅レポ

Paul Smithへ   

f0079666_042680.jpgf0079666_0423566.jpg

















f0079666_043874.jpgf0079666_0432964.jpg

















もうここまでくると、私が鳥を呼び寄せるのか?
はたまた呼び寄せられているのかわけわからんし。
そして、ミラクルが起きた。

つづくwww
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-13 12:23 | 旅レポ

ふらっと SUIVI. へ   

f0079666_05336.jpgf0079666_052461.jpg

















f0079666_054481.jpg
f0079666_06054.jpgf0079666_0181728.jpg

















数年振りに覗いてみたメーカー。
昔は紺とかグレーとか無彩色でシンプルなオフィス用ってイメージだったけど、
えらく好みの方向に変わってた。面影がないくらいに。
最近の流行がこうだからかな?にしてもガラッと変わった。
好みのデザインのものもあったけど、お値段が今の私にはちょっと高い。
その分、縫製はよい。素材もいい。ただし、裏地がキュプラじゃない。
とか見ていたら、、、鳥さんだらけなんですけど。
もはや祭だね、祭!
f0079666_0254845.jpgf0079666_026634.jpg

















f0079666_0262385.jpgf0079666_0263875.jpg
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-13 11:30 | 旅レポ

わたしのなのなの!   

1Fにはあいにく好みのお洋服が皆無だったので、
2Fへエスカレーターで。
すると、目の前に WANONANO がっ!
f0079666_1761262.jpgこ、これは高校生の頃に憧れた
メーカーさんではないですか!

ていうか、目の前にかわいい靴が
飛び込んで来ちゃってよ。f0079666_1795458.jpg即試履、即購入したッスよ。可愛いのなんのって!
色もデザインもピッタリ来たですよ!
コレよ、コレなのよ!!
こういうときめきがなかったのよ!!!
そして、更に見つけてしまう。

f0079666_17101785.jpgf0079666_1710351.jpg

















f0079666_1738937.jpg松江には好みのメーカーが残念ながらないので
激安の Honeys @シャミネと
BAMBOO GRASS @サティと
こんなとこに若者が行ってもいいのか?
ってくらいの Think ってとこと
しまむらくらいしか行くところがないのだけれど、
こんな、エスカレーターを昇った先に
スグに好みのデザインのところがあるだなんて。

←の小物も購入。
これからはどんどんこういうのを作ろうかなと思う。
クリエイティヴ魂を刺激されたし、
お店のおねいさんは綺麗だし、
すっかり和んじゃったわ。

障子にちょこんと置いて、カシャ。
部屋にものすごく馴染んでいるんで
そのままにしてるw

えー、そんなわけでつづくw(まだ書き足らないんです・・・)
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-13 10:10 | 旅レポ

福屋の開店待ち   

f0079666_1651275.jpgf0079666_16511871.jpgオープン。

いらっしゃいませ。
おはようございます。

そんなに切羽詰まってないですけど
お邪魔します。エヘ。

朝から出掛けると
ちょっと気持ちいいですね。
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-13 10:00 | 旅レポ

ぶらりと F.O.B.COOP へ   

またしても、鳥さん発見!
f0079666_16373247.jpgf0079666_16374613.jpg
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-13 09:50 | 旅レポ

広島イン!   

取り敢えず、写真だけ先にアップ。f0079666_16302323.jpgf0079666_16311447.jpgf0079666_16305821.jpg
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-13 09:30 | 旅レポ

エールエールへ   

f0079666_1635272.jpgf0079666_16354249.jpg駅を出て、スグ。
鳥さんがいっぱいだった。
今までちっとも気づかなかった。

なかなかかわいい
デザインじゃないでスカイ。

地元の人も意外と
気づいてないんじゃないでスカイ?
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-13 09:30 | 旅レポ