カテゴリ:お知らせ( 10 )   

コメント不可になってた…   

ええと、これまでも旅日記は書くと言って書かないか、
旅に出るところを詳しく書き過ぎてそこで終了しているかの
どちらかでしたが、今回も予告したのに書いてないですね、
さーせん、ほんとさーせん。。。

それより、さっき何の気なしに設定画面を開いたところ、
コメント、トラックパッド不可になってました!><
あわわ、あわわ。。。

でも、コメントするような内容じゃないよう、ね。
ひとまず直したので、もう大丈夫ですから、ふぅ。

さっき少し前のブログを読み返していたので、
文体が当時の雰囲気を醸しているのは自然なことですね。
2006年かー、6年前かー。うーん。。。

今日は北風がぴーぷー吹きまくって寒い一日でしたねー。
我が家はもうじき晩ご飯なので、一日が終了しますw
なんだかものすごく自由なお知らせになってしまったけれど、
ま、たまにはこういう感じでもいっか。
[PR]

by A5AA5A | 2012-02-08 17:31 | お知らせ

「さあさあ、あさあさ」まさかの復活?!   

f0079666_1131555.jpgえー、こんにちは、
A5AA5Aこと、あさあさです。

2年弱放置していたこのブログ、
まさかこのタイトルが
そのままUSTの番組名になるとは、
当時予想だにしませんでしたw

このブログもHNを変えたりして一度仕切り直したものの…
当時中学生だったみんなが高校生になり、忙しくて会えなくなっても
ブログで繋がっておく?なんて思っていたものの、そんな暇が
多忙な高校生にあるわけもなく自然消滅したのでしたw

お気に入りのブログツールがなくなったり
大人の事情で出来なくなったゲームがあったり
時代の流れってやつを感じたもんでした…(遠い目

これだけ放置していたブログを、急遽再生させようと昨日思い立ちまして!w
未開封のBiND4というかっこいいサイトがサッと作れちゃうステキなソフトが
私の右前にキラッキラしているのですが、取り敢えず、

まずは旅レポをこのままこのブログに書いてみる
       ↓
既にかつての読者の方々はいなくなってるし、
もはやもろもろ読者を増やすようなもんは飛ばしてなかった
       ↓
ひっさびさにあれこれ飛ばしてみようかな
       ↓
TwitterとFacebookでもこの際お知らせしちゃおっかな(開き直り
       ↓
んで、アクセス数とかコメントとかどうなるかな?

ってことをこれから順番にテストしてみまっす!
このお知らせを一体何人の方がご覧になるのやら…?

じゃ、ひとまず投稿ボタン、オーン!なう。
[PR]

by a5aa5a | 2012-02-03 11:37 | お知らせ

すっかりごぶです   

みなさん、お元気ですか?
ちょっと雲隠れしている間に、まにまに、
某塾の講師を辞めて某専門学校の教諭になりました。
いや〜、自分でも驚いている今日この頃w

今後も更新はかなりのんびりだと思われますが、
(ていうか結構みなさんブログ休んでない?)
忘れた頃に更新するやもしれんので、よろしくお願いしまっす。

やってる方は、MySpace の名前をコッソリ教えてください。
私はちょっとしくったかもです。
まぁ、いっか。。。
まだ何も載せてはないけれども。

いつの間にか「ドガログ」とか出来てるし。
[PR]

by A5AA5A | 2006-11-20 23:19 | お知らせ

iMacちゃんが…   

先程iMacちゃんがIEを起動するとブラウザもアラートも真っ白になったので
あれこれやったけど直らず。
只今ネット出来ない状態です。

復活するまでレスは出来ませんのでご了承ください。
メールは携帯の方へよろしくお願いします!
[PR]

by A5AA5A | 2006-04-14 01:02 | お知らせ

更新が滞ってる言い訳   

はい、みなさんこんにちは〜☆(こんにちは〜!)

ここんとこめっきり更新が滞っているわけですが、
写真も相当溜まっていて、追っつかんわけですよ。
墓参り〜カラオケもさることながら、
旅日記も放置しちゃってますがな。あっはっは!
なのにまた旅に出ようとしているという。。。
あはははは〜(遠い目)

んーと、もろもろ4月の中旬には何とかなるんじゃないの?
ってカンジです。うふふ⋯(ちょっと危険だよこの人⋯)

ここ数日目覚ましがなくても5:30とか6:30に目が覚めるようになってきたんで
あとは起きるだけ!いぇ〜い!!wwww

コメントしようとしてたのに、書かないから出来ないじゃないか、コノヤロウ!
て方は、「あさのさあ」なんてふざけた名前の掲示板とやらもあります。
今書き込むと、もれなくぶっちぎりの初書き込みです。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そんなわけで、くれぐれも見捨てないで、いや
長い目で見守ってください。
よろしゅうに。。。
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-29 16:51 | お知らせ

4/12〜13の旅日記について   

えーーー、工事中がなかなか明けない旅日記ですが、
ぼちぼち更新を再開するのは月曜以降になると思われます。
のんびり書かせてください。
取り敢えず写真をアップするので精一杯でした。

ていうか、携帯をカシャッてやる余裕がなくて
肝心な観光どころの写真が一枚もないあたり、
食べ始めてから写真を撮っていなかったことに気づくのと同じくらい
日常茶飯事です。ええ。うっかりですとも。

週末にかけてバタバタ&イソイソで携帯の電波も入らん田舎に行って来るので
4/19←うわぁ、えらい間違えてた!
3/19(日)の夕方お昼までは連絡が取れない模様です。


ちなみに、カテゴリー略してカテの名前の意味の幅が広くてわかりにくいって声は
今のところ聞こえて来ませんが、紛らわしいですか?w
「観る」ってーと景色も絵画もライヴもありだし、
そのうちもうちょっとだけ細分化するかもです。
潔く「旅日記」カテを増やすかもです。
予定は未定です。
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-16 12:06 | お知らせ

クリックで救える命がある   

って、バナー貼ったつもりがクリック出来なかった。
リンクするの忘れてたなんて、
いかに私がクリックしてないかがバレるじゃん。。。

右側の一番下のあたりです。
メモ帳スペースの(って言ってもエキブロユーザーにしか通じないか。)
上のほう、つまりは右側の上のほうに移動しました。

もしもあれ?クリック出来ないじゃん!!
って思っていた方がいたらスミマセン(>_<;)

というわけで、修正しまちた。

・・・寝よう、今朝は早い。
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-04 03:12 | お知らせ

以前リンクさせていただいていた方へ   

ほぼ前とおんなじ雰囲気の再開になったわけですが、
勝手に「リンリン♪リンク」に加えますよ。
報告しなくてもよいですか?
気づくかな??
フフ⋯。

これから作業すっかな〜。

3:14 追記:やっぱ寝る。とっとと寝ます。
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-04 02:46 | お知らせ

カウンター設置♪   

以前のとこがなんだかメニューが変わってて
カウンターの設定画面にどうやっても辿り着けなくなってしまったので
(でもなぜだか最近設置出来ている人もいる・・・)


   こんな長い打ち消し線書いたの初めてだ。。。
   完全にURLが別になっててそのサイトがリンクすらしてなかったもんで
   いつまでたっても辿り着けなかっただけだった。
   ググれ、ジブン。。。
   でもさ、何とか飛んで行けると思うじゃない、同じ会社なんだから!
   以前使用していたカウンターはココ
   ちなみに今使っているアクセス解析も同じとこだけどURLが別個のココ

取り敢えずひさびさに忍者ツールズさんに登場してもらいました。
よろづカウンターはココからドゾー。
しかも、思わずツッコミどころが満載のデザインにしてしまいました。

先に謝っておきます、スミマセン!w
後日画像のアップ方法とこのカウンターの設置方法を書きまーす。

PNGをJPEGにしたら滲んだ滲んだ。目に悪いよ。。。
こんなにカラフルに揃う日を夢見て・・・w


[PR]

by A5AA5A | 2006-03-01 17:05 | お知らせ

あさのブログ、オープン☆   

おっはようございまーーーすヽ(´∇`)ノ ♪
いや、これから寝るんだけどね・・・。
さっき誰かにもう寝るとかメールしつつも書いてます。

みなさん、お待たせしました♪(え?待ってなかった??そんな馬鹿な・・・)
mixiが出来ない年齢のみんなとはブログで繋がるしかないんで、
今月中にみんなブログデビュー予定ということで、まずは私から。

高校入試が終わったらみんなにお知らせメールを一斉送信するわ。
それまでここはひ・み・ちゅ☆
ってそこ、キモイとか言わないように(゚ー゚;Aアセアセ

日程はまだ未定だけれど、カラオケ日とボウリング日と朝まで語る日を
いつにするか、それが問題だ。。。

合格発表もまだなのに遊ぶ予定はまだ決めらないもんねぇ。
私は今月イッパイは昼間は暇っこなんで、何とでもなるさね。
今のうちに部屋の模様替えをやってまわないと
もしも途中とかだったらみんなの居場所がなくなるよ(;´Д`A ```

ここで、約束事をひとつだけ。HNは一人1個で固定してね。
ずっと同じので通してくれないと、おばちゃんわけわからんので。

愛用していたカウンターがいつのまにか新規受付はやってなかったっぽいので
まぁ当分は少ないからいっか〜ってカンジでっす。

駅風呂でなくてエキブロデビューしたばっかの人たちのために
オススメのHTMLとかもアップしていきたいと思っとります。

そいだば〜〜〜ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-01 01:51 | お知らせ