カテゴリ:行くかもしれないライヴ( 2 )   

4/4トライセラ   

郵便で4/4のTRICERATOPS “SPRING TOUR '06”@松江グルーヴマシーンのチヶが届いた。
いつも思うのだけれど、「グルーヴマシン」てカタカナで書くのはちょっとどうかと。
なぜに「マシーン」じゃないのかと。細かいですか?
だってほら、れっきとしたマカーですから。表記には敏感なわけです。エッヘン。えっ変?


それにしても、整理番号に初めて B ついてるんですけど。
B の 0001-0002 の連番なんですけど。

1ヵ月以上前から休みは確保してあるのでオッケー。
でも火曜しか来ないコも居るから非常に心苦しい。
なぜに火曜日ばっかなのよ、松江のライヴ。ここんとこずっとだよ。。。

それと、驚きの表示が。
「*当日ドリンク代として別途500円必要となります。」
ずっとドリンクがなかったグルーヴマシーンに
ついにドリンクキタ━—━—━—(゚∀゚)━—━—━—!! キタ━━━

唱くんに会うの何年振りかね?米子でなくて松江にホントようこそだよ。。。

そうそう、べリエの松江ver.が出来るらしいね。いつになるのかわからんけど。
取り敢えず、換気の件よろしく。グルーヴマシーンは今も昔もドロッドロなんで辛い。

で、私はこのライヴは誰と行けるんだろう?
ヒロが来れたらそれに越したことはないんだけれど、大人は予定が未定だもんね。
ライヴハウスの隣にダイソーのおっきいい駐車場っていうのは(≧∇≦)ъ ナイス!
地元で観れるのがなんにしても有り難いわ。

最近の曲は全く知らんけど、予習もしてないけれど楽しみだ〜。
今年そろそろ唱くんも三十路じゃないっけ?

・・・・・ヤベーーー、最近とんと穿いてないからジーンズ入るかな?
TEEはどれにすっかな?またマネージャーさんに反応されてみるかな。

もう前のほうで観るのは無理かな?いやいや、最前で!w
でもBだからなぁ。。。ビミョウ。
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-10 23:00 | 行くかもしれないライヴ

三人の侍〜旅情編〜   

2005〜2006にかけてのOTのツアーには行けなかったんだけど、
(ツアーに行かなかったのって8〜9年振りくらいかも)
三人の侍〜旅情編〜には行けるかも?

せっかく8日から神戸に行く用事もあることだし。
charさんが松江に来た時に行かなかったこともちょっと後悔してるしね。

まさよしもひさびさ。
奥田山崎のライヴには行ってないけどTeeのみネットで購入してたんで、
あのときはそれを着て5列目のど真ん中でゆみすけと他2名と参戦したのだった。

しかも、国際会舘アクセスマップ)なんてかなりひっさびさだわ。いつ以来だっけ?

お昼はインディアンカレーに決まりでしょう。そうでしょう。
チヶ取りは某ぴあカウンターの前で列ばなきゃでしょう。ええ。
ま、チヶが一般で取れたら行くってくらいのスタンスにとどめておこう。
ぴあ会員先行のほうがいいかねー?一応携帯でもトライだわ。
最近はどうせ行けないと思ってアワビも通販グッツ見てポイだったもんな〜。

なんだかやっぱり春はライヴがないと始まらないってことで。
ただし、これはまだ就職してない場合のみwwww

月曜とか火曜のライヴは勘弁してください。
まだ日曜の夜なら何とか翌日の朝には戻れるのにー。

バスの手配はココで。
スタンプ10個(10回利用)で1回分が無料になるなんてお得なカードがあり。
こんなキャッシュバック他にないよ!
すごいよ、この世知辛い時代に一割も戻るなんて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。サンクス!!
[PR]

by A5AA5A | 2006-03-01 16:05 | 行くかもしれないライヴ