人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が滞ってる言い訳   

はい、みなさんこんにちは〜☆(こんにちは〜!)

ここんとこめっきり更新が滞っているわけですが、
写真も相当溜まっていて、追っつかんわけですよ。
墓参り〜カラオケもさることながら、
旅日記も放置しちゃってますがな。あっはっは!
なのにまた旅に出ようとしているという。。。
あはははは〜(遠い目)

んーと、もろもろ4月の中旬には何とかなるんじゃないの?
ってカンジです。うふふ⋯(ちょっと危険だよこの人⋯)

ここ数日目覚ましがなくても5:30とか6:30に目が覚めるようになってきたんで
あとは起きるだけ!いぇ〜い!!wwww

コメントしようとしてたのに、書かないから出来ないじゃないか、コノヤロウ!
て方は、「あさのさあ」なんてふざけた名前の掲示板とやらもあります。
今書き込むと、もれなくぶっちぎりの初書き込みです。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そんなわけで、くれぐれも見捨てないで、いや
長い目で見守ってください。
よろしゅうに。。。

by A5AA5A | 2006-03-29 16:51 | お知らせ

<< 家庭教師@あさの部屋 ミモザ、パッ >>